SSブログ

You gotta love this guy! の"guy"に会った友人の話 [マリナーズ]

シアトルの友達(ベネズエラからの留学生)から久しぶりにメールが来ました。
タイトルは"Do you know this baseball player?"

野球が好きで、シアトルにいたころはよくマリナーズのVenezuelan player(ガルシアとかギーエンとか)の話をしていた友人だったので、てっきり、新しいベネズエラ出身の有望株でも出てきたか、日本人選手のニュースでも見つけたかと思って、メールを開いてみました。

写真が添付されていたので「誰かな〜」なんて思いながら、開いてみたら、友人が誰かとにっこり笑って写っているツーショット写真でした。

「ん?だれだ?このおじさん...」
ぱっと見わかるわけないです。ユニホーム姿じゃない私服ですから。野球帽もかぶってないし。
しかし、次の瞬間、息をのみました。思わず、机に伏せてしまいました。

そこに写っていたのは、Ed-gar!!!!!!!!!!! My most favorite player, Edgar Martinez!!!!!
あまりにも、あんびりーばぼーーーーーーーーな写真。

再度のメールによると、Edgarをよく知る友人がいるそうで(どんな友達なんだ....)その友達のうちで土曜日の昼間に会ったとか。My-OH-My。
Edと話しているとき、君のことを思いだしたよ、とメールに書いてありました。

私のことEdgarに話してくれたのかしら??? そうだったら、どうしよー。きゃーーーーー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

aoi

わお!そりゃすごいわ。
お近づきになれないのでしょうか。
エドガーとお友達になれたら教えてください!!^^

イチロー、200安打達成したね~!
おめでとう~~~!!!!!!八(^□^*)
by aoi (2006-09-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UDONの文字が夜空に...Hometown hero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。