SSブログ

久々の更新 -Sydney-

3年ぶりに更新。
更新の仕方すら忘れてるほど。

先月は真夏のシドニーに行ってきました。お仕事関係なので、そんなにのんびりとはしてませんが
それでも最低限みるものはみてきたつもり。
お泊まりはダーリングハーバーでコンベンションが目的だったので、大半をそこで過ごし、
ほとんど歩いて湾をいったりきたり。橋を渡ったり、ぐるっとまわったり。
コアラもカンガルーもエリマキトカゲも圏内にいたので、十分楽しめました。
フェリーに乗ってオペラハウスも見に行ったし(帰りは歩いて帰ってきましたが...)
満腹な感じの旅でした。雄大さはゼロな旅ですが...

それにしてもオーストラリア遠かった〜。P2090144.jpgP2100293.jpg物価高かった〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Ichiro!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。