SSブログ

Bondsがマリナーズかぁ。。。 [マリナーズ]

マリナーズとジャイアンツの3連戦が終わりました。
ワールドカップのおかげで、ゴルフの全米オープンも陰が薄ーーーーくなっているくらいなので、
だぁれもMLBなんてみてないことでしょう。。。。

と、思ったはずが、インターネットニュースでみかけた
「イチロー1番、ボンズ4番?」の見出し。
しかもその次の日からマリナーズとの3連戦。これはみなくては!
久々に録画してみたマリナーズ戦。ボンズ、いきなり718号でご挨拶!
しかもその日は1点差で迎えた最後のバッターもボンズ。いい試合だった〜。
終わってみればマリナーズの3たて。すばらしい。
DH制のアメリカンリーグへの移籍が早ければ来年あるらしく、DHに今ひとつ爆発力がないM'sにとっては相思相愛とも言える相手らしいのだけど、う〜ん、確かにJr.がいたころを思えば頼れる大砲がいないよなぁ。。。
けどSFのまま終わって欲しい気もするしなぁ。。。ボンズかぁ。。。どうなんだろう。。。

そういや、本当に影が薄いけど、
Tigar Woodsの予選落ちって、もっとでっかいニュースになってもおかしくないよね。
ゴルフファンにとってはかなりの一大事なんだけど。
Tigarも人の子。お父さんの存在はそんなにも大きかったか。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

お散歩爺

イチロウだろうがTigar Woodsだろうが、マスコミは今一番みんなが
興味を持っているものだけに絞って騒ぎ立てるので、それ以外は
二番記事、三番記事になっちゃうんですね。 サッカーも「日本が強い」と
騒いで盛り上げているのは日本だけ、 もう直ぐ火は消えるでしょう。
by お散歩爺 (2006-06-20 13:17) 

とりとり

旅爺さま、コメントとnice!ありがとうございます。おっしゃるとおりです!まんべんなくすごいニュースをとりあげてほしいですよね。
by とりとり (2006-06-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。