SSブログ

HDDの落とし穴におちました

ショックで呆然としています。

先週、具合がおかしくなったテレビ録画用HDDレコーダー。出張から帰ってきて、さて録画予約したものでもみるかぁ、とタイトルをさがすと、「HDDを初期化してください」の表示。
やばくなってきたなぁ、他の録画しておいたのも早くDVDにやいとかなきゃ、と操作してみると
「HDDを初期化してください」
ダビングも編集も全部できない。新しく録画もできない。初期化と再生しかできない。
でっかいDVD-Rがあるのと同じやんけ。

仕方がないので、覚悟を決めて初期化しました。
大事なものが残っていないことをいのりつつ。振り返っても仕方がないので、確認もしていません。

1週間やりつづけたRPGゲームのデータを消したかのような喪失感。日常生活に支障はないが、なんとなくぽっかり穴が空いたような。あぁ、なんではやくDVDにやいておかなかったのかしら。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。