SSブログ

イチロー カウントダウン 10! [マリナーズ]

またもや9月恒例のお楽しみ、イチロー200本安打へのカウントダウンが10を切りました。
8月はどうなることかと思っていましたが、まぁ、大丈夫でしょう。

同地区相手11連敗はいったいなんの悪夢だったのか、悲しいことにJamieがいなくなってから吹っ切れたかのように調子がよくなって連勝続きです。まだまだ借金はあるものの、もしかしたら最下位脱出かも、と期待しちゃったりするところまできてます。

ところで、Sexsonがかつての巨人・駒田に見えてくるのはわたしだけでしょうか。
背が高いでしょ、ファーストでしょ、満塁男でしょ。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

aoi

おひさしぶり~~!!お元気でしたか!?^^

恒例のお楽しみですねー!
今年は十分いけそー。
セクソンは後半になったら急に輝いてきましたね。
来年はもっと打ってくれるかも?
by aoi (2006-09-14 16:29) 

とりとり

あ〜aoiさん、おひさしゅうございます。
忘れられているかと思っておりました。
あと4本です。明日は要録画かな。
by とりとり (2006-09-15 22:42) 

ii-uoaei

よらせていただきました〜,
またあそびにきます。
by ii-uoaei (2006-09-16 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。