SSブログ

Red SoxのGM!!!!

松坂くんがRed Soxにいくことになったそうで。レンジャーズという噂はなんだったんでしょう。。。
レ軍というのはあってましたが、レ...のあとが大違いでした。あ〜これで、ますます東地区の放送が増える。

で、MLBのweb siteをみてびっくりしたことがひとつ。
Red SoxのGM、若っっっっっっっっっっっっっっ!

調べちゃいました。Theo Epstein。1973年生まれ。
.............。

私、何してんでしょ...。あかん、世界が小さい。でっかくしなきゃ。
また、ため息をつくのでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

Yale Universityの学生新聞でスポーツ記者→パドレスで広報やフロントに携わっていたようですね。
by kenta-ok (2006-11-18 13:18) 

とりとり

>kenta-okさま
私もWikipediaで調べました。祖父と大叔父は「カサブランカ」を書きオスカーをとったとか。方面は全く違うが、オスカーとワールドシリーズトロフィーが並ぶ、「シナリオを描く」ことに長けたお家のようで。。。
by とりとり (2006-11-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。