SSブログ

"Don't stop" - by Fleetwood Mac

アメリカンアイドルのfinal weekをみていたとき、
Don't stopという曲が、2回でてきました。
1度目はFordのCMで、FinalistのKatとTaylarが出演したCMのバックに流れていた。そのときに、曲名を知りました。
2度目はFinalで、Top6 boysがメドレーを歌っていたとき、メドレーの最後の曲が、この曲だった。
とっても印象に残りましたが、誰のかもわからない。きっとメジャーな古い曲なんだろうな、くらいに思ってました。

ある日、妹の家に行ったとき、Taylorの曲を聴かせながら、Idol話をしていたとき、
妹が突然「Don't stopって誰の曲?」と聞いてきました。
「あー、やっぱ気になった?私もしらん。」

こうなると本当に気になってきたので、iTunesのpower searchで検索することに。
この検索、めっちゃ便利。試聴ができるから、検索結果があってるかどうかすぐわかる。
で、その答えがFleetwood Macでした。
しかも持ってるベスト版に入ってた....。しらんかった。

というわけで、早速、iPodに入れて毎日聴いてます。これを聴いて元気になろう♪

Don't stop, thinking about tomorrow,
Don't stop, it'll soon be here,
It'll be here, better than before,
Yesterday's gone, yesterday's gone♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一の同窓会UDON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。