SSブログ

Seattleの顔がまたひとり...

何日か前に、更新しようと思ったら、いつものように接続困難に陥ってたSo-net blog。ばかぁ。

もちろん、更新ネタはJamie Moyer。

まさか、まさか、この年で、トレードに出されるとは思ってもみなかった。引き取り手がいるとは思わなかった。
11年定着していたこのマリナーズで、絶対に現役を終えるだろうと確信していたのに、なんと、フィラデルフィアにいってしまった。今年引退してもおかしくない年齢なのに。このオーナーだいっ嫌い。
シアトルから帰国して3年、毎年1,2試合だけ観に行っていたけど、いつも偶然Jamieが先発だった。今年が最後かも、といつもそう思いながら、応援していたのだけれど、あぁ、こんな形で去ってしまうとは。
(これは今年観戦したとき。試合開始前、城島と話しながらブルペンから戻ってくるMoyer。)

Safecoの表玄関にあったMoyerの垂れ幕は今頃誰の絵になっているんだろう。。。
(これは3年前の写真。2005年からはIchiroとMoyerだった。)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

kenta-ok

Jamieの写真は沢山あります。このときのものですけど。 http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-03-12
by kenta-ok (2006-08-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。