SSブログ

トンネルを抜けると、そこには...あるかなぁ

マリナーズ11連敗。Jamieの放出。このまままたもや90敗への道まっしぐらか、と思われた今月。

なんとYankeesを勝ち越しした後、RedSoxを17年ぶりにsweeeeeeeep!
只今5連勝中で、たぶん6連勝になる予定。

低迷しているマリナーズですが、なかなかファンは見捨てない。
4月、5月には2001年のような魔法が起きるのではないかと、わくわくし、
8月、9月には1995年のような魔法が起きるのではないかと、夢をみるのです。
SODO MOJOを期待しているSeattleの人たちの気持ちに是非とも応えてほしいですね〜。
ま、とりあえず今年はイチローの6年連続200hitsだけが楽しみです。あと21本!

注: SODO MOJO=2002年?のキャッチフレーズ、"south of dome"(もしくは"south of downtown"。どちらも今のSafeco Fieldのある地域を指す)の魔力という意味


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ii-uoaei

トラックバックさせて頂きました。
by ii-uoaei (2006-09-03 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。