SSブログ

冷たくされたら、逆手にとるべし

昨日、深夜、とある番組で(別に隠してるわけじゃなくて、覚えてないの。番組名を。)いいことを聞きました。

「女の人は、自分の夫や彼氏に一番優しくするけど、男の人は自分の奥さんや彼女より他の人(例えば、友達の彼女とか)のほうに優しくする。」

あ〜〜〜〜確かに、確かに。そうか、世の中みんなそういうものか。
自分の周りだけそうかと思ってたよ〜〜〜〜。

男って、そういうもんなんだ〜と思ってしまえば、冷たくされても腹が立たない。冷たい=気が置ける相手ということだものね〜。なるほどぉ、と一人納得して、ちょっと喜んでしまった私。
ちょうど、数日前、いつもは仲良くおしゃべりする先輩に電話でかなり冷たくあしらわれ、「なんでそんなに冷たい話し方なんですか!?」と聞いたら「あなたにはね」とぶっきらぼうな返事が返ってきて、へこんでいたところなのだ。

そっか〜、な〜んだ、やっぱり先輩のお気に入りという事よね〜、と一人安心して昨夜は眠りにつけました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。